やごとご屋

漫画イラスト好きな「やごとご屋」3人の活動。主に絵などを


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

明けましておめでとうございます。

久しぶりの更新です。

コミケ2日目Vブロック38bにいました、やごとご屋です。


この度は日常の同人誌「最期の日常」を完売できました!

ご購入いただいた皆様に感謝申し上げます。
本当にありがとうございました!!


次回のコミケも参加する予定ですので
もしよろしければ次回もやごとご屋に足を運んでいただけると幸いです。
  1. 2012/01/01(日) 14:22:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

秋になりました!

台風が去って一段と秋らしくなりましたね。
同人サークル「やごとご屋」もそろそろ、具体的な話をしていく時期になりました。
当面は冬コミに照準を合わせて活動していくつもりですが、それ以前に何か他の事も企画できたらいいなぁと思っています。詳細が決まり次第ここで紹介させてもらいます。


今回の絵の練習は『日常』の「博士と坂本」を描きました。
前回の麻衣ちゃんに狙われている、という感じで描きました。


僕は博士と坂本の掛け合いが面白いと最近気づいたんですが、サークルメンバーの「ジョゾ」はアンチ博士だそうです。博士信者の「もぎ」程ではないですが、日常の30分がフルに楽しめるようになったのはうれしいです!

落書き04

次回も来週末に更新を予定しています。
また見てもらえるとうれしいです。

石皮

テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/09(金) 19:00:04|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

足の遅い台風め!

台風が接近中とのことですが、名古屋では一向に雨が降りだしません…
食料品の買い出しに近所のスーパーまで行きたいのですが、いつ降ってくるか分からないので自宅待機です。


夕飯はカップ麺になりそうです…


今回の絵の練習は『日常』の麻衣ちゃんです。
厳密にはヘルベチカスタンダードの麻衣ちゃんです。


麻衣ちゃんは猟銃を所持しているんです。
末恐ろしい子ですね。
落書き03
次回も来週末ごろに更新する予定です。
気が向いたら見に来てもらえると嬉しいです。


石皮

テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/09/02(金) 19:06:28|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏休みもラスト

もうすぐ9月になってしまいますね。
大学生最後の夏が終わってしまい、ちょっと焦ります。


サークル「やごとご屋」の事ですが、これから秋にかけて色々活動していこうと考えています。
活動内容は未定ですが、どうやら実況をしているらしい「ジョゾ」がそれ関連で何か面白いことを計画しているみたいです。
詳細が分かり次第、ここでも紹介したいと思います。


前回に引き続き絵の練習です。
今回は「日常」の「みおちゃん」を描きました。
特徴をとらえるのが難しいです…|ヽ(´ω`ι!)

落書き02

この次も絵の練習などを上げていくつもりです。
また週末ぐらいに見に来ていただけると嬉しいです。

石皮

テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/31(水) 00:33:31|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お久しぶりです。

お久しぶりです。

石皮です。

一年以上活動していなかった「やごとご屋」ですが、この度冬コミ2011に参加すべく復活します!

大学2年生の時に、暇を持て余した3人が結成した同人サークル「やごとご屋」ですが、たった数回のイベント参加の後、3人の諸事情とか無気力とか何やらで、自然消滅しておりました。

そして3人もとうとう大学4年生。あっという間だった気がします。

「…でも、あと半年あるじゃない、何かやろう!」

と、そんな感じて復活します!
40ページのオフセット(表紙フルカラ―)で復活します!題材は『日常』です!

もし冬コミに当選して会場のどこかでお会いできたのなら、僕らの最後の同人誌を手に取っていただけたら、それは3人にとって望外の幸せです。


石皮


ちょくちょくこんな感じで日記と落書きを冬コミまで上げていきます。たまに来てもらえると嬉しいです。
ちなみに今回は『日常』よりゆっこを描きました。ヽ( っ、ω、)っ…難しい…

日常 落書き01

テーマ:日常 - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2011/08/28(日) 05:27:21|
  2. 絵日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

